« 世界遺産。 | トップページ | リフレッシュ。 »

2009年12月27日 (日)

あっという間に最終日。

旅からは、とっくの昔に帰ってきてます。

1泊2日だったんで。

すみません、帰ってきた記述してなくてすみません。


お解りかとは思いますが。

行った先は広島県の宮島です。

幼い頃からもみじ饅頭が大好きなので、本場のを食べたかったのです。

美味しいお酒が好きなので、賀茂鶴をたらふく飲みたかったのです。

とりあえず、世界遺産をこの目に焼き付けたかったのです。

そんな理由で宮島です。

間違っても因島じゃありません。(←いくらファンとはいえ。)


てか、Mステスペシャルの時!

晴一がギターソロやってんのに喋るんじゃねぇ!

フロントマンならわきまえる部分も解れ!!

なにが「炎が出てます! 意外と熱いです!」って、なんじゃそりゃ!

あんたが喋る時間じゃないわ!!


と。

ギターの人のファンが、ヴォーカルに憤ってみました。

ハルイチー、かっこいいよ、君はいつでもかっこいいよ。


で、旅の話ですよ。

写真がね、良い感じのが撮れてて。

いや、被写体がね、やっぱり荘厳ですから、キマルんですねー。

後程、載せます。

それに合わせて、旅の概要を語りたいと思います。

今、うちにはもみじ饅頭が沢山あります。

幸せです。

賀茂鶴が、今年初めて梅酒を出したらしく。

其れを買って帰ってきたんですけど、もう、美味しいの、美味しくってとろけちゃうの。

さらに、季節限定で、夏の終わりごろに販売された、賀茂鶴の「しぼりたて」。

わざわざ、広島市内のお土産やさんまで、路面電車に乗って買いに行って、ゲットしました。

宮島の中のお店では、売り切れだったんですよ!

あああ、嬉しい、嬉しい、正月に開けます。

早く来い! 正月!!


あとは、クリスマスにイルミネーションも撮り足したので、其れも載せたい。

浮かれ気分で、初めてマスカラベースを買ってみたので、早く挑戦したい。

アナスイのマスカラベースは液の色が紫で(!)馴染みが凄く良くて、キープ力も抜群らしいので、楽しみです。

アナスイの商品の評価がいまいち伸び悩むのは、香りの所為かな、と思った。

評価下げてる人のコメントには必ず「あのニオイがね…」というフレーズが入る。

あたしは、あれこそアナスイだと思っているので、問題無し。

只、マスカラまであの香りがした時は、正直驚いたけどね。

でも、すぐ慣れる。


1週間も休んだので。

やりたい事は、あらかたやってしまえるかと思ったけど。

そうもいかず。

半分以上は残ってる。

DVD見てないし。

部屋の片付けできてないし。

HPの更新も出来なかった。


でも。

寝たいだけ寝たり。

消しゴムはんこ作ったり。

コスメボックス作ったり。

編み物したり。

コサージュ作ったり。

ギターを可愛がったり。

沢山、やりたい事もやれた。

なんか、創作が多かったなぁ。

ちまちまと、物を作ることに勤しんでた気がする。


これから。

年賀状の表書きします。

PCで作るようになっても、表書きだけは手書きって決めてるのです。

小さなこだわり。


がんばらにゃー。



脳内BGM>ユートピア (大石 昌良)


この曲に限らず。

2ndアルバムの『G.D.アトラクション』をずーっと、リピートしてる。

前作が、ソロデビューの名刺代わりだとしたら。

今作は、やりたい事をコンセプティブに詰め込んだ意欲作。

此れは、バンドでは出来なかった事。

良い意味で自分勝手。大石節。

サウスケの制作は、ほとんどを大石氏が手がけてた事もあって、その時の雰囲気も炸裂してるのは、昔からのファンにとっても嬉しい所。

でも、確実に進化してる。

3ピースじゃやれなかった事。

「ユートピア」を聴いて、ああ、畜生、やってくれたなぁ…と思ったので。

1番に選びました。

「カブライダー」を次点に。

なんかね、「君という花」を彷彿とさせますよ。自転車がね、バイクになったの(笑)。

|

« 世界遺産。 | トップページ | リフレッシュ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に最終日。:

« 世界遺産。 | トップページ | リフレッシュ。 »