« 生涯の恋 | トップページ | 私が付けた「ノルウェイの森」への決着。 »

2011年4月 3日 (日)

トイデジ★アルバム~太宰府散歩編~

とりあえず。

Twitter上で、騙されたままの人が、かなり多いので、弁明しとく。


恋人じゃないから。


エイプリルフールだからさ。

ちょっと、真実味のありそうな面白い嘘吐いとけ、と思って。

「デートだから(*ノωノ) 」ってツイートしてたんですよ。

そしたら、それ見た人たちが。

信じちゃったっぽくて。

(普段なら「言っとけー、むしろ逝っとけー」って言われる筈なのに。)

その後、一切のリプライもコメントも無く。

「まぁ…カオリ…幸せならいいんじゃね…?」ムードになってたらしい。


違うから。


確かに、相手は男性でした。

確かに、お弁当も作りました。


でも。

私が昔組んでたユニットkiss in the starry skyのギタリストであり、現在azure flipperでギター弾いてるjunさんが相手ですから。

ありえんだろ。


東京に住んでるけど、先週末くらいから1週間、帰福滞在してて。

私が、丁度、平日休みの日があったから、偶然じゃん、デートしようよ、ってなったんですよ。

で、震災でいろいろ大変だっただろうけど、今日くらいはその事忘れられるように、精一杯おもてなしして、癒してあげるからね、企画ですよ。

いつも、不安な事とか困った事がある度に電話して相手してもらっちゃうので。(←泣きじゃくりながら電話とか、もう、本当にごめんなさい。)

恩返しのつもりでした。


花嫁修業の為に弁当作ってみたからちょっと味見してみなさいよ企画、ではありません。(←ち、ち、違うんだからねっ。)


凄く楽しく話して、途中から当時鍵盤担当だったお兄さんも交えて久々に3人揃って、良かったです。

せっかくだから、今度は何か音出して遊びたいね。


てか、こんな数日で切り替えできるくらいだったら。

7年も同じ人好きでいるかっつーの。

しかも見込み無し、って知ってる人を。

そのぐらいの切り替えの早さ、何処かに落ちてるなら拾いたいです。


まぁ、みんなが騙される感じは面白かったけどね。

高尚な嘘吐きなんでー。

まぁ、勝利! …って感じやね。

ビバ、エイプリルフール。



さてさて、本題。

トイデジ作品ですー。


Img_0019 Img_0021

Img_0022  Img_0026


逆光で撮ろう、というテーマを掲げてたので。

ドット落ちみたいになってるけど、3枚目のは好きだ。

見上げて撮るの好きなので、そういうアングルばっかりになってしまいます。


Img_0027 Img_0028

Img_0031 Img_0033

Img_0034


このトイデジ、赤を撮った時に面白くなるんですけど。

宮島の時ほどは面白くならなかったかなー…。

最後のは、梅との感じがちょっと良かった気がするけど、もうちょっと上を撮りたかったかな。

のぞく部分と、レンズの位置のズレに、早く慣れないといけないです。


Img_0032


もー。


Img_0029 Img_0030


うめっ。飛び梅っ★


Img_0035 

空がちゃんと青く撮れてたら良かったのになー。

惜しい。


Img_0037


私のおみくじは吉でした。


その後、近くのお寺さんに向かう。

其のお庭がね。

物凄く静かで物凄く暖かくて、物凄く綺麗で。

リフレッシュしましたー★


Img_0038 Img_0039

Img_0041

Img_0040 Img_0046_2


お日様が暖かくて心地良くて。

そのまま日向ぼっこで寝ちゃいたいくらいでしたよ。

てか、連日の寝不足も手伝って、本当に寝る所でしたよ。(←え。)

どこにも行かず、のんびりして、此処で1日をこのまま終えたいなんて思ったりもした。

この庭眺めながら歌詞書いたら良い物出来るかな…なんて考えたりもした(笑)。


Img_0043 Img_0047


見よ、この美しい模様(笑)!


Img_0048 Img_0050


そして、外に出て、まだ残っている梅を愛でつつ。


お土産やさんの通りで、お約束のジブリショップに立ち寄り。

キャイキャイ騒いではお兄さんを困らせつつ。

太宰府をあとにしたのでした。


Img_0052 Img_0053


逆光で撮ると、必ず抜ける場所あるねー…。

これも、このトイデジの味なんですけど。

でもさ、この、鳥居の下、人が居る辺り、ちょっと虹っぽくなってるじゃないですか。

なんか、此れ、ちょい良い感じじゃない?

おお、と思ったんだけど。

え、私だけ(笑)?


Img_0054


トイデジらしいといえばらしいけど、サンプル作品みたいでちょっと気にいらにゃい。

花見編@舞鶴公園は、またあとでー。

|

« 生涯の恋 | トップページ | 私が付けた「ノルウェイの森」への決着。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トイデジ★アルバム~太宰府散歩編~:

« 生涯の恋 | トップページ | 私が付けた「ノルウェイの森」への決着。 »