« 考察。 | トップページ | 此処2〜3日の事。 »

2012年6月15日 (金)

幸せ空間。

バー営業だったので、UTEROに行ってきた。
本当は、今日はやめとこうかな・・・・と思ったから、出掛けられるような格好で会社に行ってなくて。
でも、沸々と行きたい欲が沸き上がってきたので。
一度帰宅してから、ばびゅーんと出掛けたのです。

メニューから消えてしまってたキールを、またもや注文。
ごめんなさい、わがままな客で・・・。
でも、UTEROで飲むキールは美味しいの。美味しいのよ。

UTEROの店長、原尻さんから「バンド名、“はるうらら”って読むんですか?」と訊かれ。
ん? んん? と思いつつ。
「いや、“はるさめらら”ですけど・・・」と言った所で。
あ! “雨”を“う”って読んだら、はるうららになるね!!・・・と気付き。
すげー、その発想すげー、と思って。
そしたら照れ気味に原尻さんが「いや、誰かが言ってたんで・・・」なんて仰るので。
「えーっ、えーっ、どなたなんでしょう、すごいすごい」って言ってたら。
隣で春子さんが、「てへっ★」って笑っていらっしゃって。
もしや・・・と思って見つめたら、「私です★」と白状。
なんか、凄く面白かった(笑)

原尻さんが「普通に読んだら、はるさめやろ!」と、若干怒って(笑)
「だってバンド名に普通、はるさめなんて付けんやろ」と言い返す春子さん。
結局私が「そうですよねー、すみません(苦笑)」と謝るという(笑)

でも、うまいよね、“はるうらら”って(笑)
一瞬、変えても良いかも、と思ったわ。

話してるうちに、私がソロの弾き語り出来るよ、とか、そんな事に発展して。
あばばばば、いやはや、あはははは。
7月末に、春子さんが弾き語りでブッキングされるそうで。
同じ日にどうですか、なんて言われちゃって。
ひゃぁ。
どうなるんでしょう。
ううー、わかりません。
でも、万が一、正式にオファーがあれば、精一杯させてもらおうかな、と思ってます。
滅多に無いチャンスですものね。
7月はギター教室の発表会もあるので、頑張らなくっちゃ。
更に、はるうらら・・・じゃなくて、春雨LALAでも、ギター弾きまくらなきゃな展開になってきたから。
練習しないとね。
うんうん。
させてもらえる場所があるって、素敵。

昨年末の春雨LALAのライヴで対バンして、更に3月のgigiでソロをさせてもらった時も対バンだった堤さんとも、お話をした。
最近、何かとtwitterやFBでお話しさせてもらってる方。
話をしていると、ほわほわな気持ちになる。

いろいろあったみたいでしたが、みんなで居る間は、元気そうな顔を拝見出来て、安心した。
帰り、また送ってもらっちゃいましたし。(←3月のgigiの帰りも送ってもらった。
そして、ギターで、スガシカオの「黄金の月」を弾き語って下さいました。
ほわほわしてて、素敵。
ささやきバージョン、って仰ってました。
ああいうの、さらっと出来ちゃうってかっこいいなぁ。

堤さんが同い年というのは、プロフを読んで存じてたのですけれど。
同じく3月のgigiで、春子さんを通じて、少しお話しさせて頂いた、にゃーさんも、同い年だと知って驚きました。(←早生まれって仰ってたので、学年だとひとつ先輩なのですが。
私より少し若いのかしら、と思っていたので。
そうしたら、あちらも、私の事をそう思ってらしたそうで。
あらららら、と思って面白かったです。
同い年ミュージシャン、沢山ですわ。
猪口くんも、そうだしねぇ。
花の83年組・・・(笑)

これだけそろったら、同い年イベント開催しても面白そうだなぁ。なんて。

私の考え、だけど。
無理に生きなくて良いと思うんだ。
生きる事は闘いだから。
時に負けそうな事もある。
けど。
何か楽しみな事がひとつでも見つけられたら。
とりあえず、その日まで生きてみようかな、とか。
死のうかと思ったけど、今日買ってきたケーキが美味しかったから、とりあえず明日以降でも良いや、とか。
友達が会おうって言ってるから、其の後でも良いや、とか。

とりあえず。
今日を生きてみれば良いと思う。
明日、また死にたくなるかもしれないけど。
とにかく、今日を生きれば。
毎日やってくる今日を、生きれたら。

また、穏やかな日々がやってくるよ。

|

« 考察。 | トップページ | 此処2〜3日の事。 »

コメント

All people deserve wealthy life and http://goodfinance-blog.com/topics/business-loans">business loans or just consolidation loan would make it much better. Just because people's freedom is based on money.

投稿: JUNEMEYERS29 | 2012年8月28日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ空間。:

« 考察。 | トップページ | 此処2〜3日の事。 »